初めてのネイルサロン ネイルサロン エクラーラ公式ブログ

ネイルサロン エクラーラの公式ブログ。ネイルサロン初心者向けにネイルサロンのことをやさしく解説。

初めてのネイルサロンでも緊張しない簡単な方法

ネイルサロンって何だか緊張しちゃう・・・

f:id:eclara:20170803154436j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は初めてのネイルサロンでも緊張しない方法をご紹介します。

初めてのネイルサロンでも緊張しない簡単な方法。

初めてのネイルサロンでも緊張しない方法ってあるんでしょうか?

それが【ちょっと高めのネイルサロンに行く】という方法。

【え~!高級ネイルサロンって逆に緊張しそう】というアナタ。

高級ネイルサロンはネイルにかけられる時間が【多め】であるのがポイント。

初めてだとわからないことが多く緊張しますよね。

高価格帯サロンだったら初めての方にも丁寧に説明してくれます。

逆にこれが【格安ネイルサロン】だとそうはいきません。

回転数が命ですから。

早く仕上げて早く帰ってもらう。これ大切!

格安ネイルサロンって食券タイプのお蕎麦屋さんのようなもの。

ゆっくりメニューを選んでたら怒られます(笑)。

格安ネイルサロンも同じである程度ネイルのことが分かってから行く。

これがベスト。

 高価格ネイルサロンといっても値段が10倍も違うということはありません。

一般的なネイルに+5000円~10000円程度。

逆にお手入れもしっかりやってくれる場合もあるのでトータルで見たらお得な場合も。

ちなみにワタシがやってるネイルサロンも超高価格帯サロン。

ジェルネイルだと15000円~です。

でもハンドエステとかネイルケアもついているので実はオトクだったりします。

ちょっと背伸びして高価格帯サロンに行ってみてはどうでしょうか?

初めてのネイルサロンでも緊張せずにネイルを楽しめますよ。

こちらもどうぞ⇒常に閉店してるセレブ御用達のネイルサロンとは?