初めてのネイルサロン ネイルサロン エクラーラ公式ブログ

ネイルサロン エクラーラの公式ブログ。ネイルサロン初心者向けにネイルサロンのことをやさしく解説。

ジェルオフのみってOK?ネイルサロンでジェルオフするときのメニュー選びのコツとは?

ジェルオフした後しなきゃいけないことってあるの?

f:id:eclara:20170803154504j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンでジェルオフするときのメニュー選びのコツについてご紹介します。   

 ネイルサロンでジェルオフするときのメニュー選びのコツとは?

ネイルサロンでジェルオフするときのメニュー選びのコツってあるんでしょうか?

それが【ネイルケア】を一緒に受けるということ。

ネイルケアとは【爪と指先のお手入れ】のことです。

爪の形を整え甘皮をキレイにします。

【え~なんでネイルケアを受ける必要があるの?】というアナタ。

ネイルケアを受ける一番の理由は【ジェルオフ後の痛んだ爪をお手入れでキレイにする】ため。

ジェルオフ後の爪は乾燥し折れやすくなってます。

だからネイルケアを一緒に受けて折れにくくキレイな爪に仕上げるんです。

実はあまり知られていませんがネイルサロンで【ジェルオフだけ】だと爪の長さ整えはやってくれません。

ジェルを取って終わり。

1か月ジェルしたままで伸び放題伸びた爪はそのままです。

そのままだと当然爪が折れやすくなっちゃいます。

だからネイルケアで折れやすい爪をお手入れするのが大切なんです。

ちなみにネイルケアメニューの料金は3000円~5000円が一般的。

ジェルオフ料金(3000~5000円程度)と合わせると数千円~10000円程度に。

【高いなぁ】と思うかもしれません。

しかし爪が折れちゃうと数か月は【折れちゃった爪】を見ながら生活することに。

ネイルケアをすることで数か月爪をキレイに保つことを思えばお得ではないでしょうか?

ジェルオフ後の爪をお手入れ。ジェルなしでもキレイな指先に仕上げます。⇒セレブも通うラグジュアリーな個室ネイルサロン