ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

仕事でネイルが出来ない人がネイルを楽しむ究極の方法

?仕事でネイルが出来ないと諦めていませんか?

f:id:eclara:20170831174830j:plain

ネイルサロン銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は仕事でネイルが出来ない人がネイルを楽しむ究極の方法をご紹介します。

仕事でネイルが出来ない人がネイルを楽しむ究極の方法

仕事でネイルが出来ない人がネイルを楽しむ方法ってあるんでしょうか?

それが「フットネイル」です。

「え?足?」と思ったアナタ。

実はフットネイルはネイルが出来ない人でも思いっきりネイルアートを楽しめるワクワクゾーン。

ワタシがやってるネイルサロンでも「ネイルは出来ないけどフットネイルだけはやる!」というお客さんも多くいます。

飲食関係の方や医療関係の方。

その他接客業の方など職業は様々。

中には「同僚と競って派手なフットネイルをして見せ合ってる」という人もいるようです。

楽しそう!

さらにフットネイルをしていると嬉しい効果も。

それが「旅行先や外出先でドヤ出来る」(笑
ネイルはしっかりやっている人は多くても足までお手入れしている人って少ない。

だからすごく目立つんです。

もし仕事でネイルNGならフットネイルをチャレンジしてみる。

すごく楽しいですよ!

こちらもどうぞ⇒「サンダルお似合いですね」と言われちゃう特別なネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」