初めてのネイルサロン | ネイルサロン エクラーラ公式ブログ

ネイルサロン エクラーラの公式ブログ。ネイルサロン初心者向けにネイルサロンのことをやさしく解説。

ハンドケアをネイルサロンでする大きなメリットとは?

 ハンドケアってどんなもの?どんないいことあるの?

f:id:eclara:20170831174816j:plain

  ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はハンドケアをネイルサロンでするメリットをご紹介します。

ハンドケアをネイルサロンでする大きなメリットとは?

ハンドケアをネイルサロンでするメリットってあるんでしょうか?

それが【爪と手一緒にキレイに出来るので時間の節約になる】という事。

実はネイルサロンのネイルって【爪と爪周り】しかキレイにしてくれないんです。

なので爪以上に目立つ指の関節のシワとか手の甲のケアは含まれていないのが普通。

中年女性で【ネイルをしっかりしているのに手がシワシワ】というのはこのせいなんです。

【爪だけ変に目立ってしまうからネイルはしたくない】と敬遠してしまう女性も多いのもこのため。

そこでネイルサロンで一緒にハンドケアを受けるのがおススメなんです。

ネイルとハンドケアを一度に受けると時間の節約に。

わざわざ手のお手入れのためにエステに行く必要はありません。

【え~でもハンドケアって私が行っていいものなのかな~】というアナタ。

ハンドケアはこんな方におススメです。

  1. 「自宅でのケアではなんか物足りないな~」という方。
  2. 「本格ハンドケアを受けてみたいい」という方。
  3. 「今度パーティーがあるのでしっかりケアをしてもらいたい」という方。
  4. 「頑張ってる自分へのご褒美に何かしたい」という方。

価格はそれほど高くはなくネイル料金に+2千円~4千円程度プラスするのが一般的。

ネイルサロンのハンドケアで手元が明るく。

外出先でも職場でも自信をもってアナタをアピールできます。

こちらもどうぞ⇒セレブの人がこっそり通っている隠れ家ネイルサロンとは?