ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルが面倒な人におススメの爪をキレイにするシンプルな方法

ネイルはしないけど指先はキレイにしておきたいの。

f:id:eclara:20170831174856j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルが面倒な人におススメの爪をキレイにする方法をご紹介します。

ネイルが面倒な人におススメの爪をキレイにするシンプルな方法

ネイルが面倒な人におススメの爪をキレイにする方法ってあるんでしょうか?

ネイルを全くしないというのであればおススメはこれ。

【キューティクルオイル】です。

OPI プロスパ ハンドネイル&キューティクルオイル 14.8ml

具体的には【キューティクルオイルで爪を保湿する】という方法。

【え?なんでキューティクルオイルなの?】と思ったアナタ。

爪って結構乾燥します。

乾燥すると爪のツヤがなくなったり割れやすくなったりと爪の見た目も残念な感じに。

そこで【ネイル】をして爪のツヤを出すんです。

ネイルが出来ない場合には爪の乾燥やツヤを補うために【ネイルオイル】が役に立ちます。

一日数回爪にネイルオイルを塗る

出来たら爪のマッサージも一緒に行うとベスト。

血行が促進されてツヤツヤの爪をキープできます。

さらに爪をキレイにしたい!とい場合にはネイルサロンに行くという方法も。

面倒なネイルもネイリストがしてくれますし(これが結構ウレシイ)。

ネイルケアといって爪のお手入れをすることでネイルなしでもキレイな指先をキープできます。

キレイになった指先だといつものお出かけがぐんと楽しくなります。

こちらもどうぞ⇒ネイルケアに実績のあるネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」