ネイルサロン エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

初心者でも簡単に出来る爪をピカピカにする爪の手入れ方法

爪を簡単にピカピカに出来る爪のお手入れ方法があればいいんだが・・・

f:id:eclara:20180508133015j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は簡単に出来る爪をピカピカにする爪のお手入れ方法についてご紹介します。

初心者でも簡単に出来る爪をピカピカにする爪のお手入れ方法

爪を簡単にピカピカにする爪のお手入れ方法ってあるんでしょうか?

一番簡単に出来る方法。

それが【爪磨き】

爪ピカッシュ 爪磨きシート 4枚

これが一番簡単です。

ただしやり過ぎると爪が薄くなっちゃうのでやり過ぎには注意。

コツは【1回磨いたところは次は磨かない】ということ。

ワタシの場合2回目以降は【爪の根元】を中心に磨くようにしてます。

爪先が薄くなっちゃいますからね。

毎日磨く必要はないです。

爪が伸びる期間に合わせて10日~2週間に1回ぐらいを目安にします。

え~でも爪磨きしてもいまいち爪が垢ぬけないんだよね~】というアナタ。

ワタシがおススメしたいのがネイルケア。

ネイルケアもは爪のお手入れとしては最高レベル。

ネイルケアで【爪上についた余分な角質】をキレイにするので爪自体が明るくなるんです。

さらに爪の形も一緒にととのえるので垢ぬけた印象に。

ネイルケアはネイルサロンで受けることが出来ますので定期的に通ってみるのもいいと思いますよ。

爪磨き+定期的な爪のお手入れでピカピカでキレイな爪や指先を楽しめます。

こちらもどうぞ⇒ネイルケアに実績のあるネイルサロン