ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ネイルサロン初回でキレイにネイルしてもらえる?何度か通わないとキレイにならない?

ネイルサロン初回で爪ってキレイにネイルしてもらえるもの?爪の形が悪くても大丈夫?

f:id:eclara:20171102103226j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロン初回でキレイにネイルしてもらえるかについてご紹介します。

ネイルサロン初回でキレイにネイルしてもらえる?

ネイルサロンのネイルって初回でキレイにネイルしてもらえるんでしょうか?

結論から言うとネイルデザインを上手に選べば初回でもキレイにネイル出来ます。

 

特に私が爪の形で悩んでいる方におススメするのが

斜めフレンチネイル↓

f:id:eclara:20180505111238j:plain

これ最強(笑)。

小さい爪

短い爪

爪の形が悪く悩んでいる人

横幅が広い爪

などなど

色々なお悩みの爪をキレイに見せてくれるデザインのネイルなんです。

他にも扇形の爪の方の場合には爪の横幅を整えるとか。

フレンチネイルとか爪をほっそり見せるようにストーンをおくとか。

爪の形やデザインによって爪の形の印象を変えることが出来るんです。

ネイルサロンに何度も通った方が爪の形はキレイになる

初回でもキレイにネイルできますが何度も通った方が爪の形はさらにキレイになります。

爪って実は変形しやすい部分。

だから爪を伸ばして爪の形を整えてネイルをして・・・を繰り返していくうちに爪の形って少しずつキレイに変わってきます。

私がやっているネイルサロンでも【爪の形が悪くて悩んでます】というお客さんは多いです。

でもみなさんネイルを続けているうちに【爪の形のお悩み】についての話は全くしなくなっちゃいます。

実は爪の形て悩んでいる人って自分の爪が嫌いだったりするから全くお手入しない人が多い。

だから余計に【爪の形が悪くて~】って思っちゃうもの。

そういう方でもネイルサロンでネイルをすると毎回ちょっとずつキレイになっていく。

そうすると指先の使い方とかお手入とか意識するようになってくるもの

爪伸びてきたから折れないようにしよ~

とか

指先ガサガサになっちゃいそうだからクリーム塗ろう~

とか

そうやって指先に意識が行くようになるとキレイになっていく人すっごく多いです。

初回のネイルでもキレイになりますがもし余裕があれば3回ぐらい続けて通ってみるのがコツ。

指先がキレイになるとオシャレのレベルも自然と上がっちゃうもの。

普段の何気ない生活がぐっと楽しく気分もUPします。

こちらもどうぞ⇒ネイルサロン初心者でもネイルを楽しめる特別なネイルサロン