ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

お悩み別ベースコートで傷んだ爪もキレイにできる!

爪が傷んだ時は爪をさらにキレイにするチャンスの時期です。

https://www.instagram.com/p/BjLo9-CBSTd/

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は傷んだ爪をベースコートでキレイにする方法をご紹介します。

お悩み別ベースコートで傷んだ爪もキレイにできる!

傷んだ爪をベースコートを使ってキレイにすることってできるんでしょうか?

 

うめり/ selfnailさん(@umerinail)がシェアした投稿 -

ベースコートをうまく使うことで傷んで白くなってしまった爪もキレイにすることが出来ます。

ジェルネイルで白くボロボロになった爪も見られて恥ずかしくない指先に復活できます。

 

ネイリストMANAさん(@ilgiglio.nail)がシェアした投稿 -

ベースコートというと【ネイルの色素沈着を防ぐために塗るもの】と思っている人多いんじゃないでしょうか?

でも私がいつも言っているのが

【ベースコートは下着】

 

@little.and.lingerieがシェアした投稿 -

直接爪につけるものなので【なんでもいいや!】じゃなくてきちんとこだわっていただきたいんです。

実際私もネイルサロンではお客様の爪の状態に合わせたベースコートを使ってます。

 

mihoさん(@puamelia.lani)がシェアした投稿 -

たかがベースコート

されどベースコート。

OPI(オーピーアイ) ナチュラルネイルベースコート

ベースコートを常に爪に塗っておくことで爪をキレイに保つことが出来ます。

特に爪が傷んでいる場合はベースコートと合わせてネイルサロンでお手入れするのがおススメ。

f:id:eclara:20170831174820j:plain

特に40代からは爪自体が老化し始める時期。

派手なジェルよりも【自爪そのもののお手入れ】に気持ちを切り替えていきたいところ。

 

akikoさん(@qe_akiko)がシェアした投稿 -

ジェルネイルをしなくても爪自体は老化していきますので定期的なお手入れが必要なんです。

爪そのものがキレイだと指先も明るく。

 

soraaaさん(@_s4150)がシェアした投稿 -

アクセサリーがいらないぐらいのキレイな指先で外出も楽しくなります。

こちらもどうぞ⇒「指先キレイですね」と言われちゃう人気のネイルサロンとは?