ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

コラム:ネイルのストーンがその辺の指輪よりも光るワケ

ストーンアートってその辺の指輪よりキラキラする・・・

f:id:eclara:20170803154504j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンで大人気のストーンアートについてご紹介します。

ストーンがその辺の指輪よりも光るワケ

ネイルサロンで使うストーンってすっごく光ります。

その辺の指輪よりもキラキラします(笑。↓

 

HeartNail♡さん(@x_heartnail_x)がシェアした投稿 -

こんなことをいうと

ものすごく高いんじゃないかなぁ~

って思うかもしれせん。

私のネイルサロンでは小さいものだと1個50円。大きいものだと200円ぐらいから追加できるんです。安い!

では安いのに何でこんなにキラキラするんでしょうか?。

それは一言でいうと

ストーンを作っている企業さんの企業努力です。

具体的にはストーンの底には反射板がありその光のおかげですっごく光るんです。

キラキラあると暗くなりがちな手も明るくなるのがウレシイ!

そのため私のネイルサロンでもシンプルな【ネイルデザイン+ストーン】をする人多いです。

キラキラするので小さいストーン1個でも十分ポイントになっちゃう。

逆に指輪をしているとネイルストーンの方が目立っちゃうぐらい(汗)

だから私のサロンではブライダルの際にはキラキラストーンじゃなくてパールタイプのストーンを使うことをお勧めしています。

逆にネイルストーンでネイルがキラキラしていたら指輪とかしなくても大丈夫なぐらい。

もちろんフットネイルにもキラキラストーンはおススメです。

いつものネイルデザイン飽きちゃった・・・という方。

是非いつものデザインにネイルストーンを取り入れてみてはいかがでしょうか?

キラキラストーンで指先のおしゃれ感がUPすること間違いなしです。

是非やってみてくださいね。

こちらもどうぞ⇒「指先キレイですね」と言われちゃう人気のネイルサロンとは?