ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ジェルネイルのメリットとは?

ジェルネイルするとどんないいことあるの?

f:id:eclara:20180505111238j:plain
ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はジェルネイルのメリットについてご紹介します。

ジェルネイルのメリットとは?

ジェルネイルのメリットって何でしょうか?それが

  • カワイイデザインが豊富

  • 1か月メンテ不要なのでキレイな状態をずっと保てる

ジェルネイル人気の秘密はなんといっても【カワイイデザイン】です。

マニキュアでは【まず無理!】というような複雑なデザインもジェルネイルだったら可能にしてくれます。

https://www.instagram.com/p/BjJaR4eh9eM/

ジェルネイルでは【マーブル】 【埋め込み】【ピーコック】など色の微妙なニュアンスの変化のあるアートが多いのが特徴。

デザインのバリエーションが豊富なので毎月色々な色やデザインを楽しめます。

さらに【キレイな状態】を長く保てるのも忙しい女性にとっては人気のひとつ。

マニキュアだと数日で【爪先欠けちゃった?】となることも。

一方ジェルネイルだと平均的な塗り替え期間は1か月程度(ブランドによっては2週間の場合もある)。

メンテ不要で約1ヵ月キレイなネイルを保てるって忙しい女性には魅力的ですよね。

私のサロンでもジェルネイルは忙しい女性や働く女性にとても人気があります。

という訳で今回はジェルネイルについてのご紹介でした。

ジェルネイルに興味のある方に参考にしてもらえると嬉しいです。


?こちらもどうぞ⇒セレブの人がこっそり通っている隠れ家ネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」