ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

爪が小さくて形がバラバラです。ネイルサロンでジェルネイルできますか?

爪の形に自信があるとは言えないけど指先はキレイにしておきたい。

f:id:eclara:20161019170212j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルに関するQ&Aをご紹介します。

質問:

爪が小さくて形がバラバラです。ネイルサロンでジェルネイルできますか?

ネイリストの答え:

お手入れも一緒に受けるとバラバラの爪のキレイな指先に仕上がります。

爪が小さくて形がバラバラです。ネイルサロンでジェルネイルってできますか?

爪が小さくて形がバラバラでもネイルサロンでジェルネイルってできるんでしょうか?

結論から言うと

ネイルサロンでジェルネイルすること可能です。

ネイルサロンではお爪に病気や異常がない限りジェルネイルは可能です。

ただし爪は少し伸ばしておいたほうがジェルネイルがはがれにくくなります。

さらに爪の形や長さがバラバラでも同じ長さ形に整えることができますのでキレイなネイルに仕上がります。

その理由は爪のお手入れを徹底的に行うから。

ネイルサロンではネイルをする前に以下のお手入れも一緒に受けることができるんです。それが

  • 爪の形整え
  • 角質ケア

?爪の形をきれいに整えることでバラバラの形の爪のきれいにそろいます。

さらに爪上についた角質もキレイにできるので小さいお爪も一回り大きなお爪に。

私のネイルサロンでも一番びっくりされるのが【この角質ケア】

爪上と爪周りの角質をきれいにすることで爪もツヤツヤになりますし角質がなくなって爪周りもすっきりするんです。

爪の形がそろわない。爪が小さいとお悩みの方はぜひネイルサロンでネイルにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

小さいお爪もお手入れ次第できれいな爪に変身します。

爪がキレイだと外出も楽しくなります。

こちらもどうぞ⇒「素敵なネイルしてますね」と言われちゃう人気のネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」