ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

美しさと利便性を兼ね備えたネイルをすべき

爪が邪魔をして苦戦している姿は美しいとは言えません。

f:id:eclara:20170831174900j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は私のネイル哲学をご紹介します。

美しさと利便性を兼ね備えたネイルをすべき

どんなネイルをすべきか?という事について私自身

美しさと利便性を兼ね備えたネイルをすべき

と考えます。

まずネイルは美しくなくてはならない。

美しいネイルや指先は自分だけではなく見ている周りの人の目を引き付け幸せな気持ちにするからです。

そして美しいネイルや指先はアナタ自身にパワーや自信を与えてくれます。

さらにネイルは利便性がなくてはならない。

指先は身体の中でも一番酷使する場所。

だからあまりにも長い爪は生活するうえでは不便なもの。

そして爪が邪魔で苦戦している姿は必ずしも美しいとは言えないからです。

美しく利便性がある

これが私が考える【ネイル】なんです。

美しさと利便性を備えた爪はあなたを魅力的に見せてくれます。

人から魅力があると思われる女性は必ず美しさと利便性を備えたネイルをしています。

どんなネイルをしようかなとお悩みの方は是非参考にしていただけると嬉しいです。

こちらもどうぞ⇒常に閉店してるセレブ御用達のネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」