ネイルサロン エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

派手なネイルNGな職場でも楽しめるネイルデザインとは?

派手なネイルデザインを地味にしちゃう簡単な方法とは?

f:id:eclara:20161019170212j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルに関するQ&Aをご紹介します。

派手なネイルNGな職場でも楽しめるネイルデザインとは?

職場で派手なネイルNGでも楽しめるネイルデザインってあるんでしょうか?

実は私のネイルサロンでは職場で派手なネイルNGの方って結構多いです。

そんな方に人気なのが

色のニュアンスを楽しむニュアンスネイルです。

例えばフレンチネイル。

白のパッキリしたフレンチは正直目立ちます。

人によっては

派手ねぇ~

といわれることも。

こんなとき私がネイルサロンでお勧めしているのが

パール系白を使ったフレンチネイル。

OPI(オーピーアイ) NLL03 キョート パール

白じゃなくてパールがかった白を使う。

自然な色合いで目立つことなくネイルを楽しめます。

https://www.instagram.com/p/Bl90yEXhSRt/

さらにフレンチでいうとベージュフレンチもオフィスには人気↓

 

milk nailさん(@milknail)がシェアした投稿 -

こんな風に同じデザインでも色のニュアンスを変えると品のあるネイルに変わっちゃうんです。

なので派手なネイルはできない~涙

なんてあきらめないで好きなデザインのネイルを楽しんでいただきたいです。

指先がキレイだとそれだけで気分もUP。

いつもの仕事も楽しくなります。

こちらもどうぞ⇒「指先キレイですね」と言われちゃう人気のネイルサロンとは?