ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルの【グラデーション 】ってなんですか?

ジェルネイルだからこそ楽しめるネイルアートとは?

 

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロン用語に関する疑問にお答えします。

質問:

ネイルの【グラデーション 】ってなんですか?

ネイリストの答え:

アートの技法の一つで、徐々に濃淡をつけること。

ネイルの【グラデーション 】ってなんですか?

ネイルの【グラデーション 】って何でしょうか?

グラデーションとは

爪先に向かってだんだんと色が濃くなってく

ネイルアートの一つです。

こんな感じ↓

爪がほっそり見えてキレイですよね。

同じグラデーションでも色を変えることで違った雰囲気を楽しめるのもウレシイポイント。

 

?

???さん(@rimi_3103)がシェアした投稿 -

私のネイルサロンでもグラデーションってすごく人気があります。

理由の一つが

爪が伸びても根元がわかりづらいから。

ほとんどのグラデーションって根元を透明にしているので爪が伸びても分かりづらいんです。

グラデーションはこんな人におススメです。

  • オフィスネイルを楽しみたい方
  • 大人の指先を楽しみたい方
  • 派手なネイルが苦手な方

グラデーションはジェルネイルの普及とともに広がったデザイン。

ジェル同士を混ぜて色を作れるジェルネイルだからこそキレイなグラデーションを作ることが出来るんです。

瑞々しいグラデーションは指先をぐっとキレイに見せてくれます。

指先をキレイに見せたいという方。

是非一度グラデーションを楽しんでみてはどうでしょうか?

こちらもどうぞ⇒セレブの人がこっそり通っている隠れ家ネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」