ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

【初めてのネイルサロン】シンプルなデザインのネイルをしたい場合どんなメニューを選べば良いでしょうか?

ネイルを極めた人ほどシンプルな美しさを好む傾向にあります。

?f:id:eclara:20170803152417j:plain?

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は初めてのネイルサロンに関する質問にお答えします。

質問:

シンプルなデザインのネイルをしたい場合どんなメニューを選べば良いでしょうか?

ネイリストの答え:

通常のジェルネイルやマニキュアコースがお勧めです。たいていデザインなしの1色塗りになっています。?

シンプルなデザインのネイルをしたい場合どんなメニューを選べば良いでしょうか?

シンプルなデザインのネイルをしたい場合どんなメニューを選べば良いでしょうか?

究極なシンプルネイルといえば【1色塗り】です。

その場合ジェルネイルであれば【ジェルネイルコース】になります。

マニキュアの場合マニキュアコースです。

たいていの場合通常のコースは【1色塗り】です。

1色塗りにアートを追加するとそこに追加料金がかかってきます。

私のネイルサロンではネイルサロン初めてのお客様にシンプルネイルはとても人気があります。

逆にシンプルなネイルアートをしたい場合には私のネイルサロンでしたら【ネイルサンプル】より選んでもらうことが多いです。

こちらも基本ジェルネイルコースですがネイルサンプルからデザインを選ぶことでより【流行りのネイル】を楽しむことができます。

シンプルネイルをするならネイルケアをプラス

シンプルネイルを楽しむ場合にはネイルケアをプラスするとさらに指先がキレイに見えます。

特に初めてネイルサロンでネイルを受ける場合指先に角質がたまっていることが多く指先がくすんで見える原因に。

ネイルケアは今は下火になっていますが一部のナチュラル志向のお客様の間では根強い人気。

逆にネイルアートだけに特化した【格安サロン】では手の込んだネイルケアはあまり期待できません。

とはいえ指先がくすんだままネイルアートをすると【ケバイネイル】に見えちゃうので本来であればやった方がいいんですけどね・・・

初めてネイルサロンでネイルを受ける方こそネイルケアを一緒に受けることをお勧めします。

ちなみに私のネイルサロンでは全メニューにネイルケアを取り入れています。

シンプルなネイルでも品よくきれいな指先で周りの友達に差をつけちゃいましょう♪


こちらもどうぞ⇒「指先キレイですね」と言われちゃう人気のネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」