ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ドラマ撮影でエクラーラが使われました!

IMG_1316.jpg

 

こんにちは!大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。

先日、エクラーラでドラマ撮影が行われましたのでその様子をご紹介します。

 

 

普段はネイリスト一人にお客様一人の完全個室なのですが・・・撮影の日は、総勢30名を超えるスタッフの方がお店にいらっしゃいました。

IMG_1321.jpg

にわかに賑わう店内

 

 

撮影スタッフの方は、ものすごい手際で風のように来て風のように次の現場へ。こうやってドラマってできていくんですね。

IMG_1320.jpg

ぞくぞくと運ばれるカメラなどの機材

 

 

ドラマの撮影というと、セットなどがあってそこで撮影するものばかりと思っていました。こんな風に実際にお店の中で撮影するのには、監督さんのこだわりがあるようです。さすが!

 

IMG_1327.jpg

撮影風景はこんな感じ。スタッフさんがカメラ位置の確認などを行っていました。

 

 

 

撮影は実際の施術室で行われました。エクラーラの施術室の感じがドラマのイメージに合っていたのだとか。ありがとうございます。

IMG_1335.jpg

待機中の図

 

 

 

実は、私はネイリストの役で出演させてもらいました。ご一緒させてもらった女優さんはとても素敵な方で、イメージ通り優しい雰囲気の方でした。テレビで見るよりも、とてもキレイでびっくりしました。

 

 

 

私自身カメラの位置などよくわからなかったのですが、その女優さんが優しく教えてくださり、緊張が一気にほぐれました。こういう優しさが本当にうれしかったです。とてもいい経験になりました。

 

 

 

ドラマはTBS系列で来年の放送になるとのことです。

詳しいことなどは近くなりましたらまたUPしたいと思います。

 

 

IMG_1311s.jpg

 

 

 

ネイルアートに頼らなくてもキレイな指先をかなえるネイルサロン。詳しくはこちらを押してください。