ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ドラマ撮影でエクラーラが使われました!

IMG_1316.jpg


こんにちは!大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。

先日、エクラーラでドラマ撮影が行われましたのでその様子をご紹介します。



普段はネイリスト一人にお客様一人の完全個室なのですが・・・撮影の日は、総勢30名を超えるスタッフの方がお店にいらっしゃいました。

IMG_1321.jpg

にわかに賑わう店内



撮影スタッフの方は、ものすごい手際で風のように来て風のように次の現場へ。こうやってドラマってできていくんですね。

IMG_1320.jpg

ぞくぞくと運ばれるカメラなどの機材



ドラマの撮影というと、セットなどがあってそこで撮影するものばかりと思っていました。こんな風に実際にお店の中で撮影するのには、監督さんのこだわりがあるようです。さすが!


IMG_1327.jpg

撮影風景はこんな感じ。スタッフさんがカメラ位置の確認などを行っていました。




撮影は実際の施術室で行われました。エクラーラの施術室の感じがドラマのイメージに合っていたのだとか。ありがとうございます。

IMG_1335.jpg

待機中の図




実は、私はネイリストの役で出演させてもらいました。ご一緒させてもらった女優さんはとても素敵な方で、イメージ通り優しい雰囲気の方でした。テレビで見るよりも、とてもキレイでびっくりしました。




私自身カメラの位置などよくわからなかったのですが、その女優さんが優しく教えてくださり、緊張が一気にほぐれました。こういう優しさが本当にうれしかったです。とてもいい経験になりました。




ドラマはTBS系列で来年の放送になるとのことです。

詳しいことなどは近くなりましたらまたUPしたいと思います。



IMG_1311s.jpg




ネイルアートに頼らなくてもキレイな指先をかなえるネイルサロン。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」