ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

足のブライダルネイルについて質問があります。足の写真をとる事になったのですが、どんな色がいいか迷っています。

お悩み内容
足のブライダルネイルについて質問があります。足の写真をとる事になったのですが、どんな色がいいか迷っています。ドレスは白と、水色のカラードレスのです。手のネイルは白っぽいデザインを予定していますが、足も色を揃えた方がいいでしょうか?ペディキュアはいつも赤なのですが、白いドレスに赤のペディキュアは変に目立っちゃうかなと思ってしまいます。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
手のネイルに合わせた白系のネイルにした方が自然に見えます。フレンチなど、どこかに白の要素を入れて置くだけでも素敵です。フットケアも同時にしておくと、モデルさんのような足に。写真移りもキレイに仕上がります。

 

連続した写真としてみると・・・

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ペディキュアについてのご相談ですね。

 

基本はお好きな色で、ということなのですがこの場合は手のネイルとそろえた方がしっくりくるのではないでしょうか?

 

写真を連続してみた時に、指輪をはめた手+白系のネイル+白と水色のドレスときて、いきなり赤いペディキュアは、相談者さんが言うように変に目立ってしまいます。

 

おススメは手のネイルに合わせた、白系のネイルです。

 

白1色塗りでもいいですが、白フレンチなど、どこかに白の要素を入れて置くだけでもバランスが良くなります。

 

また白にも色々ありますが、パールの入った白もおススメ。上品なペディキュアに仕上がります。

 

また足の写真をとる際にはフットケアも同時にしておくと、さらに完成度がUPします。

 

 

足の爪回りは特に角質やゴミがたまりやすく、目に見えて白くアカがたまっている場合も。

 

私がやっているネイルサロンでは、ペディキュアだけではなく足の裏のケアはもちろん、足の甲やひざ下までキレイにケアしていきます。

 

結婚式を控えた女性に喜ばれています。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。