ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ジュエリーがキレイに見えるネイルを知りたいです。

お悩み内容
先日久しぶりに指輪を買ったので、いざはめようとしたら手がシワシワでがっかりしました。せめてネイルだけはキレイにしたいと思っています。ジュエリーに負けない練りうの方法を教えてください。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
1色塗のシンプルなネイルがおススメです。

ジュエリーがキレイに見えるネイルはシンプル

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ジュエリーが似合うネイルの方法についてのご相談ですね。


私はジュエリーに似合うネイルは「シンプルネイル」だと思っています。ジュエリーがキレイにみえるネイルといってもいいと思います。


シンプルネイルの基本は【一色塗り】です。ネイルアートはなし。ワンポイントのストーンもなしです。 ? ?


なんだか一瞬寂しげに見えますが、そして指輪がとてもキレイに見えるのがこのシンプルネイルです。 ? ?


アートについてですが、ストーンなどの光るアートはジュエリーの輝きと喧嘩してしまう場合もあるのでおススメしません。


ネイルアートですが、フレンチネイル(先端を白く塗るネイルアート)は指輪の輝きを邪魔しませんので、試してみるのもいいと思います。



? またクリアマニキュア(透明ベースコート)もおススメです。爪に何も塗らないよりも、マニキュアやクリアマニキュアをしたほうが指輪の輝きは引き立ちます。 ? ??


シンプルなネイルで大切なのが「ささくれなどのトラブルがないお手入れされた指先」であること。ジュエリーがとてもキレイに見えますので是非お試しください。

なお気になる指先や手をジュエリーが似合うキレイにな手にお手入れするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。


?


こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」