ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ジュエリーがキレイに見えるネイルを知りたいです。

お悩み内容
先日久しぶりに指輪を買ったので、いざはめようとしたら手がシワシワでがっかりしました。せめてネイルだけはキレイにしたいと思っています。ジュエリーに負けない練りうの方法を教えてください。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
1色塗のシンプルなネイルがおススメです。

 

ジュエリーがキレイに見えるネイルはシンプル

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ジュエリーが似合うネイルの方法についてのご相談ですね。

 

私はジュエリーに似合うネイルは「シンプルネイル」だと思っています。ジュエリーがキレイにみえるネイルといってもいいと思います。

 

シンプルネイルの基本は【一色塗り】です。ネイルアートはなし。ワンポイントのストーンもなしです。    

 

なんだか一瞬寂しげに見えますが、そして指輪がとてもキレイに見えるのがこのシンプルネイルです。    

 

アートについてですが、ストーンなどの光るアートはジュエリーの輝きと喧嘩してしまう場合もあるのでおススメしません。

 

ネイルアートですが、フレンチネイル(先端を白く塗るネイルアート)は指輪の輝きを邪魔しませんので、試してみるのもいいと思います。

 

 

  またクリアマニキュア(透明ベースコート)もおススメです。爪に何も塗らないよりも、マニキュアやクリアマニキュアをしたほうが指輪の輝きは引き立ちます。     

 

シンプルなネイルで大切なのが「ささくれなどのトラブルがないお手入れされた指先」であること。ジュエリーがとてもキレイに見えますので是非お試しください。

なお気になる指先や手をジュエリーが似合うキレイにな手にお手入れするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。