ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

今度結婚式を挙げます。メイクなどは当日お願いすることになりましたがネイルについてはまだ何も決まっていません。どのようなネイルをしたらいいでしょうか?

お悩み内容
今度結婚式を挙げます。メイクなどは当日お願いすることになりましたがネイルについてはまだ何も決まっていません。どのようなネイルをしたらいいでしょうか?

 

f:id:eclara:20170803154445j:plain

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
お手入れした手や指先にベージュ系やピンクベージュの色を塗るシンプルネイルがおススメです。

 

おススメはお手入れをされた指先とヌードカラーの指先に光るジュエリー

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ブライダルネイルについてのご相談ですね。基本はお好きなデザインと色で、ということですが、私のおススメについてご紹介します。

 

それが私が名付けたシンプルネイル。

 

これは指先がキレイに見えるのはもちろん、婚約指輪などのジュエリーがキレイに映えるネイルです。

 

具体的には以下の通りです。

  1.爪にストーンをつけないシンプルなデザイン

2.色はベージュピンクやピンクなどのお肌に近い色や肌なじみのいい色。もしくはクリアマニキュア。

3.1色塗のネイル(もしくはフレンチネイル)。

4.爪の形は10本同じ長さ形に整える。

5.お手入れをすることで指の節の黒ずみがなくなり、指輪がキレイに映える   です。

 

もしこれからブライダルネイルを検討している方、ぜひ参考にしてみてください。 

大切なのが「手や指先のお手入れをする」ということ。

 

ピンクやベージュ系の色は指先をお手入れせずに塗ってしまうと、くすんで見えてしまうからです。逆にキレイにお手入れした手には上品に似合う色でもあります。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。