ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ネイルサロンでネイルケアをしたら指先がキレイになるでしょうか?私は全くネイルサロンに行ったことがありません・・・

お悩み内容
ネイルサロンに行って甘皮の処理と指先のケアをしたいのですが、ネイルサロンでしてもらえますか?全くお手入れしてことないんですが、それでもネイルサロンに行ったらキレイになるでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルをしなくてもネイルサロンでお手入れを受けることができます。できたら続けて3回ほど通っていただくほうがよりキレイになります。

 

放置されてしまって指先や肘は数回のお手入れでよりキレイに輝く

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

甘皮の処理と指先のケアについてのご相談ですね。

 

もちろんネイルをしなくてもネイルケアだけのメニューがありますのでぜひいらしてください。

全くお手入れをしていない方でもネイルサロンでお手入れすることで、キレイになります。

 

私のお店ではネイルケアに加えて指の関節や手の甲までお手入れするハンドエステが人気のメニューです。

 

ネイルケアは爪や爪回りの角質をキレイにしますのでクリームのしみこみもよくなりますし、爪の血色もよくなりますのでお勧めです。

 

しかし、もしブライダルなどの「目標」がある場合には、できたら3回いらしていただくのがおススメです。

 

特に肘や手の甲、爪は角質がたまりやすい場所です。

一度に無理やり角質を取ってしまうことで肌が傷ついてしまったら、赤くなってしまうことがあるので、少しずつケアしていくからです。

 

私のお店ではあまりにも角質がたまっている人が最初のケアを受けると、「夜お風呂入った後にボロボロ垢が出てきた」という方もいらっしゃるほどです。

 

ずっとお手入れをせずに放置してしまったお肌は1回お手入れするよりも、2度3度続けてお手入れすると、とてもキレイに変身してくれます。

 

もしブライダルなどでネイルをしたいとお考えの方は、是非予定が決まりましたら早めに予約してお手入れしたいただくことをお勧めします、。 

 

手や指先ををキレイにしたいあなたへ・・・プロの技術であなたの指先をキレイにしてみませんか?詳しくはこちらを押してください。