ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ネイルサロンで爪を自然な感じでキレイにする究極のメニューとは?

ネイルサロンで自然な感じのネイルってできるの?にお答えします。

f:id:eclara:20171102103243j:plain

ネイルサロン銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンに関する質問にお答えします。

ネイルサロンで爪を自然な感じでキレイにする究極のメニューとは?

ネイルサロンで爪を自然な感じでキレイにする究極のメニューって何でしょうか?

 結論からいうとメニューに【ネイルケア】や【フットケア】を入れるのがコツです。

ネイルケアやフットケアは【爪や足のお手入れ】。

【なんでお手入れ?】と思ったアナタ。

同じネイルでも爪や足のお手入れをしっかりする。

それだけで【自然な感じの指先や足に仕上がる】からです。

よく【ケバイネイルはイヤ】という人がいます。

多くは【爪のお手入れが不十分】というのが原因。

キレイにお手入れすれば自然な感じのネイルに仕上がるもの。

こんな風に自然な感じに仕上げたい場合にはハンドケアやフットケアをメニューに入れるのがコツ。

【ジェルネイルをしたいんだけどこんな時はどうしたらいい?】というアナタ。

多くの場合ジェルネイルにはネイルケアは含まれていません。

この場合【ネイルケア】や【ウォーターケア】をメニューに追加するのが一般的です。

(※ただしメニューの中にウォーターケアが入っている場合はOK)

さらにマニキュアをする場合にもウォーターケアを入れるとセレブ感漂う指先に。

自分で塗るマニキュアとは違った指先に変身できるので是非おススメです。

ネイルサロンのネイルケアで自然な感じの爪を楽しむことが出来ます。

こちらもどうぞ⇒セレブの人がこっそり通っている隠れ家ネイルサロンとは?