ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-10-08から1日間の記事一覧

初めてジェルネイル(長さ出し)をし、オフしに行こうと思っているのですがメニューはオフのみだけでいいですか?調べていると、ジェルは爪を削るのでオフしたら自爪がボロボロになるとあったのでハンドケア?などもしたほうがいいのでしょうか?

お悩み内容初めてジェルネイル(長さ出し)をし、オフしに行こうと思っているのですがメニューはオフのみだけでいいですか?調べていると、ジェルは爪を削るのでオフしたら自爪がボロボロになるとあったのでハンドケア?などもしたほうがいいのでしょうか? ==…

今度初めてネイルサロンに行くのですが、手や爪が小さいです。小さい爪だとやりにくくて、店員さんをいらいらさせてしまわないか不安です。

お悩み内容 今度初めてネイルサロンに行くのですが、手や爪が小さいです。小さい爪だとやりにくくて、店員さんをいらいらさせてしまわないか不安です。

初めてネイルサロンに行こうと思うのですが、わからない事だらけです。サロンに行く時は爪は切って行ったほうがいいのですか?

お悩み内容初めてネイルサロンに行こうと思うのですが、わからない事だらけです。サロンに行く時は爪は切って行ったほうがいいのですか?自分では上手く形を整えられないから恥ずかしいです。

来週初めてネイルサロンに行こうかと思っています。私は爪が小さくて形がバラバラです。そんな私もジェルネイルってできるのでしょうか?

お悩み内容 来週初めてネイルサロンに行こうかと思っています。私は爪が小さくて形がバラバラです。そんな私もジェルネイルってできるのでしょうか?

初めてネイルサロンでネイルをしてみようと思ったのですが、甘皮の処理や形の調整などに自信がなくお手入も一緒にしてみようと思っています。ネイルサロンのカラーなどのメニューには、上記のような爪の手入れは含まれていますか?

お悩み内容 今度初めてネイルサロンでネイルをしてみようと思ったのですが、甘皮の処理や形の調整などに自信がなくお手入も一緒にしてみようと思っています。ネイルサロンのカラーなどのメニューには、上記のような爪の手入れは含まれていますか?