ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-03-03から1日間の記事一覧

自分に合ったネイリストの見つけ方

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 今回は【自分にピッタリのネイリストの見つけ方】についてご紹介します。 私がお客様からよく言われる事の一つが【以前行ったネイルサロンではずっとネイリストが話しかけて来て疲れる】という事。 ネイル…

ネイルサロンのネイリストと上手にコミュニケ―ションをとる方法

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 今回は【ネイリストと上手にコミュニケ―ションをとる方法】についてご紹介します。 初めてネイルサロンに行くと何を話していいか、わからないという事をよく相談されます。逆にやりたいデザインを上手く伝…

ヘアサロンのネイルとネイルサロンのネイルはどう違いますか?

お悩み内容 最近行っている美容院でネイルを始めたところがありますが、そこでネイルをしてもらおうかと思っていますが、ヘアサロンのネイルとネイルサロンのネイルはどう違いますか?

ネイルサロンで色を塗るのだったら、そのためだけにお金を使うのはなんだかもったいないような気がします。

お悩み内容 ネイルサロンで色を塗るのだったら、そのためだけにお金を使うのはなんだかもったいないような気がします。

ネイルサロンって色塗るイメージがあるのですが、ほかに何をするのですか?

お悩み内容 ネイルサロンって色塗るイメージがあるのですが、ほかに何をするのですか?