ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-05-26から1日間の記事一覧

ジェルネイルで薄くなってしまった爪を自然な爪に戻す方法ってある?

お悩み内容爪が薄いためジェルネイルをしています。1年ほどサロンに通っていますが一度自然な爪にしたいなとも思っています。どうしたらいいでしょうか? ネイリストの回答爪が薄くなってきた場合にはジェルネイルはお休みするのがおススメです。爪割れを防…

甘皮って全部取っていいの?甘皮処理で気を付けた方がいい点は?

お悩み内容私の足の爪の指のジェルの時はほとんど処理して無くしますが、それでも問題ないものなのですか? 甘皮処理で気を付けた方がいい点などありますか? ネイリストの回答 甘皮がないと凹凸した爪が生えて来るといわれていますし、私もそのようなケース…

休日だ?!ネイルするぞ?!という時の爪を早く伸ばす方法ってある?

お悩み内容 休暇に入ったのですがいざネイルをしようと思っても爪が短いままです。早く爪をのばす方法があれば教えてほしいです。 ネイリストの回答 爪は季節や年齢によって伸びる速度がちがいます。指先の血流をUPさせることで爪を作る爪母の新陳代謝UPを促…

肘のガサガサ、クリームを塗っても治らないときのツルツルお手入れ方法とは?

お悩み内容 冬になると(というか年中)肘がガサガサです。寒い時期になると粉をふいたようになります。クリームを塗っても治らないのですが、何かいい方法はありますでしょうか? ネイリストの回答 シルクのボディタオルで肘を洗ってみてはどうでしょうか?…

スクエアオフが似合う人ってどんな人?私がやっても大丈夫ですか?

お悩み内容一度スクエアオフという爪の形をやってみたいのですが、似合うかどうかわからず躊躇しています。スクエアオフが似合う指ってありますか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答爪の大きさやイメージによって似合…