ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

週末結婚式へ出席します。当日はネイルをしていきたいと思っています。前々日まで仕事で、式の2日後からまた仕事再開なので、式当日だけと言うのが希望なのですが、ネイルサロンにはどのようなメニューにしたらいいですか?

お悩み内容
週末結婚式へ出席します。当日はネイルをしていきたいと思っています。前々日まで仕事で、式の2日後からまた仕事再開なので、式当日だけと言うのが希望なのですが、ネイルサロンにはどのようなメニューにしたらいいですか??

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
マニキュア+ネイルケアがおススメです。

シンプルネイルをキレイに見せるには?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

週末だけネイルをしたい、というご相談ですね。


私のおススメは【マニキュア】です。マニキュアは乾かすのに多少時間がかかりますが、落す際には市販の除光液で落とすことができます。


相談者さんのように式の2日後に仕事、という方にはピッタリです。マニキュアが乾くには1日かかります。


ですので式の前日ぐらいにネイルをするのがおススメです。


私だったら【ネイルケア+マニキュア】メニューを選びます。


ネイルケアをすることで爪上の角質もキレイになりますし、ささくれもすっきりします。


お手入れをすることでシンプルなネイルでもキレイに映えますのでお勧めですよ。


ネイルは除光液を落したらそれで終わりですがお手入の効果はしばらく続きます。


そう考えるととてもお得ですので是非試してみてはどうでしょうか??

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」