初めてのネイルサロン | ネイルサロン エクラーラ公式ブログ

ネイルサロン エクラーラの公式ブログ。ネイルサロン初心者向けにネイルサロンのことをやさしく解説。

海外ゲストにリラックスしてもらえる簡単な方法

お疲れのゲストにリラックスしてもらうには?

f:id:eclara:20180317152340j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は海外ゲストにリラックスしてもらえる簡単な方法法についてご紹介します。

海外ゲストにリラックスしてもらえる簡単な方法

海外ゲストにリラックスしてもらえる簡単な方法ってあるんでしょうか?

ワタシのおススメが【ネイルサロンでフットネイルを受ける】という方法。

【なんでわざわざネイルサロンでフットネイル?】と思ったアナタ。

ネイルサロンのフットネイルのでは【フットマッサージ】があるからです。

飛行機や電車で疲れたゲストの足もフットマッサージでスッキリ。

特にネイルサロンのフットマッサージのいいところは【あんまり痛くない】こと。

マッサージ専門に比べると非常にソフト。

f:id:eclara:20171004104803j:plain

実は海外では【マッサージの痛み=苦痛】とされてるのをご存じでしょうか?

ゴリゴリのツボ押しは【ただ痛いだけ】のことも。

それだったらネイルサロンのソフトなフットマッサージはぴったりです。

ついでに足のネイルもできるのでオトク

温泉やスパでもネイルって目立つので旅行気分もUPします。

海外からのゲストもすっごく喜んでくれますよ!

こちらもどうぞ⇒セレブの人がこっそり通っている隠れ家ネイルサロンとは?