ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

結婚式を控えています。ネイルをどうしようかと考えているのですができたら何も塗らずに行こうかと思っています。ネイルはしたほうがいいでしょうか?

お悩み内容
結婚式を控えています。ネイルをどうしようかと考えているのですができたら何も塗らずに行こうかと思っています。ネイルはしたほうがいいでしょうか?

 

f:id:eclara:20170803154504j:plain

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
爪や爪周り、手のお手入れをしてみてはどうでしょうか?

 

お手入しない手に指輪をするのは、すっぴんにドレスを着るようなもの。

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

結婚式のネイルについてのご相談ですね。ネイルをしないのであれば、指先や手のお手入れをお勧めします。

 

  特に指の関節は角質がたまりやすく、20代の方でも黒ずんでいることも多いです。

 

  私のお店では指の関節も全部お手入れしますが、お手入れ後はみなさんびっくりされます。というのも手はお顔に比べてお手入れの効果が早く実感しやすい箇所でもあるからなんです。  

 

また爪も10本同じ長さ形にととのえる、というのも手をキレイに見せるコツです。  

 

とくに結婚式では指輪などのジュエリーをつけたり、写真を撮ったりする機会が多い日です。手は何かと人目につきますのでお手入れしていくのがおススメです。

 

そのままの手にジュエリーをつける、というのはすっぴん顔でドレスを着て出かけるようなもの。お化粧をしたほうがドレスも生えますし華やかに見えるはずです。  

 

指輪もおな時で、キレイにお手入れした指ですととてもキレイに映えます。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。