ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

爪が短くてネイルサロンでネイルしてもらいたいと思いますが・・こんな状態で行っても大丈夫でしょうか?

人気記事
 
お悩み内容
爪が短くてネイルサロンでネイルしてもらいたいと思いますが・・こんな状態で行っても大丈夫でしょうか?

 

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
大丈夫です。短いお爪に似合うネイルの色はたくさんありますので是非一度お試しください。

 

短い爪だからこそ楽しめるネイルの色がある

ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルやお爪に関するお悩みにプロの視点からお答えします。

 

また【爪が短いのでネイルサロンに行きづらい】とのお悩みですね。もちろん大丈夫です。私のお店にも爪を短くしている方は多くいらっしゃいます。

 

おススメは「少し爪を伸ばして」からいらっしゃるということ。

 

同じ爪の長さでも、爪やすりで爪を整えながら短くしていきますので、仕上がりがとてもキレイです。

 

また短い爪に合う色は実はたくさんあります。逆に短い爪だからこそ似合う色もあるんです。

 

短い爪にお手入れをし、ネイルをするととてもキレイに映えます。品もありますのでお出かけの際にもとても喜ばれていますよ。

 

なお割れにくい爪に削り爪をキレイに伸ばすという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。