ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ネイルサロンでネイルアートを決めるのが面倒な時のお勧めのネイル

 

f:id:eclara:20171102103251j:plain



お悩み内容
月1回 ネイルサロンに通ってますが毎回デザインに悩むのとネイル時間の長さに困ってます。短い時間で季節感の出るネイルのデザインにはどのようなものがありますか?

 

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
デザインを追加すればするほど、時間がかかってしまいます。私のお勧めは「色で季節感を出す」という方法です。

 

凝ったデザインほど時間がかかる。シンプルネイルならその分時間の節約に。

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンで時間をかけずに季節感を出すネイルアートをしたい、というご相談ですね。

 

デザインを追加すればするほど、時間がかかってしまいます。

 

色を追加したりストーンをつけたりするとその都度色を選んだり、ジェルネイルの場合にはライトに手を入れて固めなければならず、その分時間がかかってしまいます。

 

 

ネイルサロンでネイルをするとなると1時間~1時間半、デザインやジェルオフするとなるともっと時間がかかる場合も。

 

 

上記の時間を加味したうえで、もし施術時間をかけずに季節感を出すネイルをするのであれば、私のお勧めは「色で季節感を出す」という方法です。

 

シンプルでも色で季節感を出すことができるので施術時間の短縮にもなりますし、選ぶ手間も色だけでいいので省けます。

 

シンプルな一色塗りのネイルは究極の大人のおしゃれ、と私は呼んでいます。一度やると病みつきになる人もいるぐらいですので、是非一度お試しください。

手や指先ををキレイにしたいあなたへ・・・プロの技術であなたの指先をキレイにしてみませんか?詳しくはこちらを押してください。