ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2015-07-21から1日間の記事一覧

先日ペディキュアをしたのですが、流れ作業のようでとてもぞんざいに扱われたような気がします。もっとゆっくりネイリストさんと会話や雰囲気を楽しみたかったです。

お悩み内容 先日ペディキュアをしたのですが、流れ作業のようでとてもぞんざいに扱われたような気がします。もっとゆっくりネイリストさんと会話や雰囲気を楽しみたかったです。

マニキュア相談:知的な会話をしてみたい・・・!ネイルサロンで会話を楽しみたい人がチェックすべき●●とは?

Q.先日初めてネイルサロンい行ったのですが、なんというか、私よりも若くあまり知的な会話を楽しめませんでした。これって私のわがままなのでしょうか? A.ホームページでネイリストの雰囲気を確認してから行くとはずれが少ないです。 エクラーラの山崎…

ネイルサロンでペディキュアをしたいのですが、足を見られるのが恥ずかしいです

Q.ペディキュアをしたいのですが、足を見られるのが恥ずかしいです A.個室のネイルサロンに行ってみてはいかがですか? エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は、足を見られるのが恥ずかしいです、というご相談についてお答えします。 ●恥ずかしい、…

ネイルサロンで軽く扱われた!ネイルサロンで丁寧に扱われたい人がまず知ってほしい、お店の仕組み

質問: 先日ネイルサロンに行ったら、軽く扱われたようで・・・私のどこがいけなかったのでしょうか? ネイリストの答え: ネイルサロンもお店によって様々です。少人数制のネイルサロンを探してみてはいかがでしょうか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle…

ネイルサロンって気おくれする・・・初めてのネイルサロンで店員さんと仲良くなるためのちょっとしたコツ

Q.ネイルサロンに行ってマニキュアしたいのですが、店員さんとうまくしゃべれるかわかりません。 A.あなたの雰囲気に合ったネイルサロンに行くと、きっとうまく話せますよ。 エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は、ネイルサロンでマニキュアを担当…