ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-11-16から1日間の記事一覧

誰も教えてくれないジェルネイルの取説?ジェルネイルをすると爪が薄くなりますか??

ジェルネイルのお悩み ジェルネイルをすると爪が薄くなると聞きました。爪に良くないのであればジェルネイルはしないほうがいいのでしょうか?

誰も教えてくれないジェルネイルの取説?ジェルネイルは何をしても剥がれませんか??

お悩み内容 ジェルネイルをしたら何をしてもはがれない、と聞いたのですが本当ですか?

誰も教えてくれないジェルネイルの取説?ジェルネイルは自分で落とせますか??

ジェルネイルの質問 ジェルネイルは自分で落とせますか?

誰も教えてくれないジェルネイルの取説? 【最初に】ジェルネイルってなんですか??

ジェルネイルの疑問 ジェルネイルってなんですか?