ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-04-08から1日間の記事一覧

美容から見たメイクを考える:美白コスメを使うタイミングのコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「美白コスメを使うタイミングのコツ」についてお話しします。 美白成分が入っていたり、美白効果をうたっ…

美容から見たメイクを考える:毛穴を目立たなくする化粧水の選び方のコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「毛穴を目立たなくする化粧水の選び方」についてお話しします。 毛穴の開きが気になるため、お肌を冷やす…

美容から見たメイクを考える:美容液の効果的な使い方のコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「美容液の効果的な使い方」についてお話しします。 美容液が化粧水などと違うところは、保湿だけでなく、…

美容から見たメイクを考える:乳液とクリームの使い分けのコツについて

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「乳液とクリームの使い分けのコツについて」についてお話しします。 お肌のお手入れでよく使うアイテムに…

美容から見たメイクを考える:お風呂上りにお肌を乾燥から守るコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お風呂上りにお肌を乾燥から守るコツ」についてお話しします。 お肌の乾燥とお風呂の関係についてお話し…

美容から見たメイクを考える:目元のクマを目立たなくするメイクの色選びのコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「目元のクマを目立たなくするメイクの色選びのコツ」についてお話しします。 ここではコンシーラーを使っ…

美容から見たメイクを考える:お肌をキレイに保つ洗顔のコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お肌をキレイに保つ洗顔のコツ」についてお話しします。 洗顔は毎日の事ですが、間違った洗顔をすること…

美容から見たメイクを考える:お肌に負担がかかりにくいクレンジングの量とは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お肌に負担がかかりにくいクレンジングの量」についてお話しします。 お化粧を落とす際に使うクレンジン…

美容から見たメイクを考える:魅力的な唇に見える口紅のつけ方のコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「魅力的な唇に見える口紅のつけ方」についてお話しします。 口紅やリップグロスを塗る事で、唇の形を微妙…

美容から見たメイクを考える:お顔をすっきり魅力的に見せてくれるチークの入れ方

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お顔をすっきり魅力的に見せてくれるチークの入れ方」についてお話しします。 チークを入れる場所は「ほ…

美容から見たメイクを考える:目をキレイに見せるまつ毛の形

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「目をキレイに見せるまつ毛の形」についてお話しします。 まず簡単なところをお話しします。 まつ毛で大…

美容から見たメイクを考える:キレイなアイシャドウに仕上げる道具の選びかたのコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「キレイなアイシャドウに仕上げる道具の選びかたのコツ」についてお話しします。 まず簡単なところをお話…

美容から見たメイクを考える:フェイスパウダーのキレイなつけ方のコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「フェイスパウダーのキレイなつけ方のコツ」についてお話しします。 まず簡単なところをお話しします。 …