ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-06-02から1日間の記事一覧

立ち仕事でかかとがカサカサなのがつらい!かかとをキレイにするコツとは?

お悩み内容立ち仕事のためか、かかとがかさかさです。ハンドクリームとか塗って保湿しても効果がありません。かかとをキレイにする方法を知りたいです。 ネイリストの回答かかとにたまった余分な角質をキレイにすることでクリームのしみこみが良くなります。…

職場ネイルってどんな色がいいの?褒められるネイルをするコツとは?

お悩み内容 職場にネイルをしていこうと思っていますが、派手なネイルはNGです。どんな色を塗ったらいいでしょうか? ネイリストの回答おススメはピンクベージュです。あなたの指先の色に近い色を塗ることでネイルのはがれも目立たず指先をキレイに見せてく…

職場でのネイルの剥がれ、どうしてる?剥がれたネイルを目立たなくするコツとは?

お悩み内容職場がネイルOKなのでネイルをしています。ネイルの先端が剥がれてしまいそのままにしていたら先輩に【ネイル剥がれているよ】と言われてしまいました。ネイルを剥がれたらそのままにしたらだめですか? ネイリストの回答 爪を磨く、爪に近い色を…

書類で手がカサカサだ!書類仕事をしながら指先を保湿する方法ってある?

お悩み内容書類を扱う仕事のせいか手がカサカサになります。尿素配合のクリームを欠かさず塗っていますがあまり効果を感じません。柔らか く滑らかな手になりたいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答手を書類から保…

立ち仕事で足がつらい!痛いかかとをお手入れする方法ってある?

お悩み内容仕事で歩き回ることもあり、かれこれ何年も、冬のかかとのひび割れに悩んでいます。かかとも分厚くなっているのでこの辺も悩みです。 ネイリストの回答踵が割れてしまうとなかなかキレイにならないので、予防としてのケアをすることをお勧めします…