ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルは結婚式前にも、何回かネイルを施術してもらったほうがいいでしょうか?

お悩み内容
ブライダルネイルをネイルサロンでお願いしようと思っていますが、ネイルサロンで施術をほとんどやった事がありません。人見知りなこともあって、要望を伝えたくてもうまくいかず困っています。ネイルはやはり結婚式前にも、ブライダルネイル関係なく何回かネイルを施術してもらったほうがいいでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
爪回りのお手入れは1回ではキレイにならないことが多いため、出来たら数か月前から何回かネイルサロンでお手入れするのが理想です。

爪回りの角質は1回ではキレイにならないこともある

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ブライダルネイルについてのご相談ですね。


相談者さんがおっしゃるように、出来たら数か月前から何回かネイルサロンでお手入れが理想です。


一つは爪回りのお手入れは1回ではキレイにならないことが多いからです。



できたら本番ネイルも合わせて3回程度、ネイルサロンでお手入すると、当日のネイルがとてもキレイに仕上がります。



また、ネイルサロンでネイルをするうちに、自分に似合う色もわかってきます。



ブライダルネイルは派手でカワイイデザインよりも、ドレスや婚約指輪を引き立たせてくれるネイルがおススメ。


過剰にストーンを載せてしまったりすると、爪先ばかりが光って見えてしまい、せっかくの婚約指輪の輝きが弱まってしまいます。


そのような色やデザインを相談する時間という意味でも、何度か通っていただくといいと思います。


【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」