ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルアートをしたいのですが手先が器用ではないのです。簡単にできるネイルアートの方法を知りたいです。

お悩み内容
ネイルアートをしたいのですが手先が器用ではないのです。簡単にできるネイルアートの方法を知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
カラーチェンジがおススメです。

簡単にできるネイルアートの方法とは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

今回は簡単にできるネイルアートの方法についてのご相談ですね。


まず、ネイルアートというのは、ベースの色の上に、絵を描いてみたり、ストーンやシールを張ったりと手先を使う技が多いのが特徴です。?


しかし指先を使わずに簡単に印象を変えられるアートの方法があります。それが


「カラーチェンジ」なのです。



カラーチェンジとは具体的には10本の指のうち、何本かの爪の色を変える、というネイルアートのことです。ポイントは、カラーチェンジした色とほかの爪の色のバランスを考えながら色を選ぶ、ということです。



もちろん手持ちのラメをそのまま塗ってもいいですが、カラーチェンジ色のビビットな色をいくつかそろえておくと、とてもあか抜けて見えますのでおススメですよ。


例えばゴールドやシルバーなどはとても人気の色です。?


ただしカラーチェンジの色は慎重に選ぶ必要があります。同じような色を選んだり、全く合わない色を何本もの指に塗ってしまうと、手全体で見たときに「なんか、変」という感じになることも。



ほかの指とのバランスを見ながら、手全体を魅力的に見せてくれる色を選ぶ必要があります。



私のネイルサロンではカラーチェンジは簡単に指先の雰囲気を変えてくれるネイルアートとしてとても人気があります。興味のある方はぜひやってみてくださいね。

なお指先をキレイに見せるカラーチェンジをネイルサロンで体験してみるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

-----

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」