ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-02-15から1日間の記事一覧

ネイルが好きでいろいろな色を探していますが、いまいち似合いません。自分の指に合うネイルの色を見つけるコツを知りたいです。

お悩み内容ネイルが好きでいろいろな色を探していますが、いまいち似合いません。自分の指に合うネイルの色を見つけるコツを知りたいです。

私の爪は横幅が広くそれが悩みです。横幅のある爪をキレイに見せる方法を知りたいです。

お悩み内容私の爪は横幅が広くそれが悩みです。横幅のある爪をキレイに見せる方法を知りたいです。

指先の荒れが気になります。指先をキレイに保つ方法をがあったら教えて下さい。

お悩み内容 指先の荒れが気になります。指先をキレイに保つ方法をがあったら教えて下さい。 ネイリストの回答 指先の角質が硬くなるとクリームを塗ってもしみ込みが悪くなることもあります。硬くなった角質をキレイにするという方法もあります。 指先のお手…

最近爪を伸ばしたいと思っています。しかしつい短く切ってしまい、なかなか伸ばせず困っています。

お悩み内容最近爪を伸ばしたいと思っています。しかしつい短く切ってしまい、なかなか伸ばせず困っています。

ベージュ系のマニキュアが大好きです。しかしネイルサロンのようにキレイに仕上げるのが難しいです。ベージュ系のマニキュアをキレイに塗るコツを知りたいです。

お悩み内容ベージュ系のマニキュアが大好きです。しかしネイルサロンのようにキレイに仕上げるのが難しいです。ベージュ系のマニキュアをキレイに塗るコツを知りたいです。

マニキュアを自分で塗るのですが、すぐにはがれてしまいます。塗ったマニキュアを長く持たせる方法を知りたいです。

お悩み内容マニキュアを自分で塗るのですが、すぐにはがれてしまいます。塗ったマニキュアを長く持たせる方法を知りたいです。

二枚爪になってしまいます。特に爪を伸ばすと爪先が割れてしまいます。

お悩み内容二枚爪になってしまいます。特に爪を伸ばすと爪先が割れてしまいます。

マニキュアの色を探しています。職場につけていかれるようなものを探していますがどれも指につけると浮いてしまってしっくりしません。

お悩み内容マニキュアの色を探しています。職場につけていかれるようなものを探していますがどれも指につけると浮いてしまってしっくりしません。 ネイリストの回答手をキレイに見えるベースの色を決め、パールやラメが入っている色が人気です。ベースの色は…

ベージュ系の色を塗ると爪の縦筋が目立ってしまいます。縦筋を目立たせずキレイなネイルに仕上げる方法を知りたいです。

お悩み内容ベージュ系の色を塗ると爪の縦筋が目立ってしまいます。縦筋を目立たせずキレイなネイルに仕上げる方法を知りたいです。 ネイリストの回答パールやラメのネイルがおススメです。 爪の縦筋を目立たなくしてくれるネイルの色とは? ネイルサロン・エ…

ネイルアートをしたいのですが手先が器用ではないのです。簡単にできるネイルアートの方法を知りたいです。

お悩み内容ネイルアートをしたいのですが手先が器用ではないのです。簡単にできるネイルアートの方法を知りたいです。

仕事柄ネイルはできません。ネイルをせずにツヤのある爪にする方法を知りたいです。

お悩み内容仕事柄ネイルはできません。ネイルをせずにツヤのある爪にする方法を知りたいです。 ネイリストの回答爪磨きで爪にツヤを出すという方法もあります。またネイルオイルを爪に塗っておくという方法もあります。 爪のツヤは指先をキレイに見せる簡単…

日焼けした手が悩みです。手がキレイに見えるネイルの色を教えてください。

お悩み内容日焼けした手が悩みです。手がキレイに見えるネイルの色を教えてください。 ネイリストの回答日焼けした手には明度の高い色+パールが少し入っている色がおすすめです。お手入れしてからネイルをするとキレイに仕上がります。 明度の高い、明るい色…

指が太めなのが悩みです。女性らしい指になれるような指や爪のお手入れ方法を知りたいです。

お悩み内容 指が太めなのが悩みです。女性らしい指になれるような指や爪のお手入れ方法を知りたいです。 ネイリストの回答 インパクトがほしい!という場合にはネイルアート、爪自体をきれいにしたい、というのであればネイルケアメニューがおススメです。ネ…

爪が硬いせいか何かの拍子にパチンと割れてしまいます。爪を割れにくくする方法を知りたいです。

お悩み内容爪が硬いせいか何かの拍子にパチンと割れてしまいます。爪を割れにくくする方法を知りたいです。 ネイリストの回答爪に柔軟性を出す方法としては、ネイルオイルで保湿するという方法があります。またまた爪先をとがらせている場合には、適度な丸み…

指が太いのが悩みです。指がキレイに見える爪の形やネイルの色はありますか?

お悩み内容 指が太いのが悩みです。指がキレイに見える爪の形やネイルの色はありますか? ネイリストの回答 指の節よりも暗めのベージュのネイルをしてみてはどうでしょうか?指がほっそりキレイに見えます。 指をキレイに見せてくれるネイルとは? ネイルサ…

爪が薄くなってきました。キレイな爪にするお手入れ方法を知りたいです。

お悩み内容爪が薄くなってきました。キレイな爪にするお手入れ方法を知りたいです。 ネイリストの回答爪があまりにも薄い場合、ジェルネイルはおススメしません。ベースコートを重ねぬりして爪を保護するのがおススメです。 爪が薄いならジェルネイルよりも…

指が太いのが悩みです。ほっそり見えるネイルの方法を知りたいです。

お悩み内容指が太いのが悩みです。ほっそり見えるネイルの方法を知りたいです。 ネイリストの回答 指をほっそり見せるには爪の形はスクエアといって四角がおススメです。またネイルの色もベージュ系などであればお肌に近い色をぬると指が長く見えるというウ…

爪に縦筋が多くマニキュアを塗ってもキレイに映えません。キレイにマニキュアを塗る方法を知りたいです。

お悩み内容爪に縦筋が多くマニキュアを塗っても映えません。キレイにマニキュアを塗る方法を知りたいです。 ネイリストの回答薄く何度もネイルを重ね塗りすることでキレイに仕上げることができます。 薄く何度もネイルを塗ることでキレイな爪に仕上がります …

ラメのネイルをうまく取れず困っています。除光液をひたしたコットンで落とすのですが、ラメだけ残ってしまい、ゴシゴシこすってしまいます。どうしたらうまく落とせるでしょうか?

お悩み内容 ラメのネイルをうまく取れず困っています。除光液をひたしたコットンで落とすのですが、ラメだけ残ってしまい、ゴシゴシこすってしまいます。どうしたらうまく落とせるでしょうか? ネイリストの回答ラメの部分が残ってしまった場合には、綿棒に…

久しぶりネイルを塗ろうとしたら、固まっていました。数回しか使ったことがないのでもったいないです。使えるようになるにはどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容 久しぶりネイルを塗ろうとしたら、固まっていました。数回しか使ったことがないのでもったいないです。使えるようになるにはどうしたらいいでしょうか? ネイリストの回答 マニキュアの薄め液をつかう、という方法があります。入れすぎると瓶が破…

マニキュアを落とすときにコットンを使うのですが大きくて使いづらいように感じます。ティッシュを使ってもいいでしょうか?

お悩み内容 マニキュアを落とすときにコットンを使うのですが大きくて使いづらいように感じます。ティッシュを使ってもいいでしょうか? ネイリストの回答 ティッシュよりもコットンの方が落としやすいです。コットンが大きい場合にはカットして使うと使いや…