ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンでオフしようと思っています。今スカルプの上にジェルネイルをしています。この場合オフはジェルオフとスカルプオフ2つになりますか?

お悩み内容
ネイルサロンでオフしようと思っています。今スカルプの上にジェルネイルをしています。この場合オフはジェルオフとスカルプオフ2つになりますか?

 

 

ネイリストの回答
お店によって違いますので一概には言えませんが、1回で両方とることができます。しかし何層もコーティングされているような場合には1度で取れませんので追加料金が発生する場合もあります。

 

何層にもコーティングされている場合には一度で取れない場合も

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

スカルプ+ジェルのオフについてのご相談ですね。

 

お店によって違いますので一概には言えませんが、オフする際には1回で両方とることができます。

 

ですので1回のオフで済むのではないかと思います。

 

しかし、何重にもジェルなどでコーティングされている場合、お店によっては追加料金が必要な場合があります。

 

特にスカルプチュアはとるまでに時間がかかります。何層にもコーティングされていたりする場合、何度もアルミホイルを巻きなおして少しずつとる場合も。



現在はマシーンを使ってコーティングの表面を削るサロンもあります。

 

ですのでこのような場合にはオフは楽になってきたような印象があります。

 

しかしお店によっては追加料金がかかる場合もありますので気になる場合には予約時に料金の確認をすることが大切です。

こちらもどうぞ⇒「素敵なネイルしてますね」と言われちゃう人気のネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」