ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンに行って地味なネイルをしてもいいですか?ネイルサロンはすごい派手な爪の方が通うイメージがあり、入りづらいと感じています。

お悩み内容
ネイルサロンに行って地味なネイルをしてもいいですか?ネイルサロンはすごい派手な爪の方が通うイメージがあり、入りづらいと感じています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
シンプルなネイルが得意なネイルサロンを探してみてはどうでしょうか?

地味ネイルをキレイに見せるネイルサロンもある

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでシンプルなフレンチネイルをしてみたい、というご相談ですね。


もちろん大丈夫ですよ。多くのネイルサロンではネイルアートが主流ですが、シンプルなネイルも根強い人気です。


特に私がやっているお店、ネイルサロンエクラーラではほとんどの方が1色塗やフレンチネイルのようなシンプルなネイルをチョイスします。



ですのでネイルサロンでシンプルなネイルをしてももちろん大丈夫です。


私の店では【シンプルネイル】にとても人気があります。年齢層も幅広く【ネイルアートに疲れてしまった】という20代の女性もシンプルネイルを楽しんでいます。


また指先+手もお手入れしますので「爪に色を塗らなくても」「爪が短くても」手がキレイに見えるようになると喜ばれていますよ。


ネイルサロンにも私のお店のようにシンプルなネイルを得意とするサロンもありますので、そのようなサロンを探してみてはどうでしょうか?

なお気になる地味ネイルをキレイに品よく見せるネイルの方法があります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」