ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

自分に似合う色がわからないのですが、ネイルサロンではそういうアドバイスをしてもらえますか?

お悩み内容
自分に似合う色がわからないのですが、ネイルサロンではそういうアドバイスをしてもらえますか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ご希望であればその方に似合うお色をお選びいたします。

実際に色を塗ってみると印象がぐっとアップすることも

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

自分に似合うをネイルサロンでアドバイスをしてもらえるか、というお悩みですね。


もちろんご希望であればアドバイスさせていただきます。おおよそ色を選ぶときに担当ネイリストに聞いてみるといいと思います。


以外な色を持ってくることもあるのですが、塗ってみると指がキレイに見えたり、想像以上にしっくりくるのでびっくりした、という声をよく聞きます。


もし【こんなイメージ】という具体的なイメージがある場合には雑誌など写真をお持ちいただくとスムーズです。


私の場合、気分転換でネイルサロンに行くことが多く、色はほとんどお任せにすることが多いです。赤系統で何かおススメの色があれば、というと2、3色持ってきてくれます。


試塗りもできますので、試塗りをしてみて実際に塗っていきます。普段は自分では絶対選ばないような色もありますが、塗ってみると【こんな色も似あうのね】と新しい発見にもなります。


指先の印象が変わると気分も変わるのでとても楽しいですよ。?

なお気になる爪や指先をネイルサロンでキレイにするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」