ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

【初めてのネイルサロン】ネイルサロンに行く前に爪は自分で切っておくべきですか?それともネイルサロンで切ってもらえますか?

?ネイルサロンに行く前についやってしまいがちなこととは?

f:id:eclara:20170831174834j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は【ネイルサロンに行く前に爪を切っておくべきか?】についてお答えします。

ネイルサロンに行く前に爪を切っておくべき?

ネイルサロンに行く前に爪を切っておくべきでしょうか?

結論から言いますと【爪は切らないほうがいいです】。

なぜなら【爪を切らないほうがネイルがキレイに仕上がる】から。

ネイルサロンでは専用のやすりを使って爪の長さや形をキレイに整えます。

これだけで指がほっそり。見た目がぐんと良くなります。

このときに爪が短いと爪の形をキレイに整えることが出来ないんです。

せっかくネイルサロンに行ってもこれじゃあガッカリですよね。

なので爪は切らずにお越しいただくのがベストなんです。

【でも私は爪を短くしてるんですけど?】というアナタ。

爪を短くする場合でもこの理屈は同じ。

例え爪を短くする場合でも【爪は切らずに】お越しいただく。同じ料金でもぐんとキレイになります。

ネイルサロンで爪は切ってもらえる?

ネイルサロンで爪って切ってもらえるでしょうか?

はい。爪の長さを短くしたり長くしたりすることができます。

ポイントは【コースメニュー】を選ぶこと。

ワタシのお店だったら【ジェルコース】とか【マニキュアコース】とか。

コースメニューだったら料金が全部含まれていますのでお財布の心配せずにネイルを楽しむことが出来ます。

爪を切らずに安心してネイルサロンにいらしてください!

こちらもどうぞ⇒ネイルサロンの前に爪を短くする。それは1万円札をドブに捨てるようなもの?

ワタシがやってるネイルサロン⇒セレブも通うラグジュアリーな個室ネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」