初めてのネイルサロン | ネイルサロン エクラーラ公式ブログ

ネイルサロン エクラーラの公式ブログ。ネイルサロン初心者向けにネイルサロンのことをやさしく解説。

ネイルサロンでできる贅沢なメニューとは?

ネイルサロンで受けられる贅沢なメニューって何なの?

f:id:eclara:20171213091349j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンでできる贅沢なメニューをご紹介します。 

ネイルサロンでできる贅沢なメニューとは?

ネイルサロンでできる贅沢なメニューってなんでしょうか?

それが【ハンドケア】です。

ハンドケアとは【手のお手入れ】。

ネイル以上に面積が大きく目立つ手をお手入れする。

手がキレイになるとあなたの印象もぐっと若々しくなるんです。

【え~でも手のお手入れなんで自宅でもできるじゃん】と思ったアナタ。

自宅で行うハンドケアも決して悪いものじゃないです。

しかしネイルサロンでのハンドケアは【「手」や「爪」を熟知した専門家が行うお手入れ】。

さらに手や足のお肌専用に作られた化粧品を使って行いますのでやはりレベルが違います。

わざわざ自分でできるハンドケアをネイルサロンでグレードアップして受ける。

これこそ贅沢の極み!!

「普段は自宅でお手入れしてるけど月に1~2回だけネイルサロンでハンドケアを受ける」

これが最高。

ワタシのお店の毎月通ってくださるお客さんはみんな手がキレイになっていきます。

キレイになると同時に似合うネイルもどんどん変わってきますので【今度はこれにチャレンジしたいな~】なんて楽しそう。

ハンドケアをしていくことで手や指先はどんどんキレイになります。

お値段はやり方によってまちまちですが5000円~10000円ぐらいが一般的。

またネイルにプラスするメニューですと1000円ぐらいから受けられます。

ネイルサロンで受けられる贅沢ハンドケア。

是非お試しください。

手元が明るくなるとおしゃれも楽しくなりますよ。

こちらもどうぞ⇒ハンドケアに実績のあるネイルサロン