ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-10-07から1日間の記事一覧

今度初めてネイルサロンに行きますが、どのようなメニューを選べばいいのかわからず、困っています。私がしたいネイルは爪の長さがは清潔かつキレイに見えるのが希望です。またネイルも爪の血色がよく見えるように透き通ったピンクなどの色でツヤっと仕上げていただきたいです。

お悩み内容 今度初めてネイルサロンに行きますが、どのようなメニューを選べばいいのかわからず、困っています。私がしたいネイルは爪の長さがは清潔かつキレイに見えるのが希望です。またネイルも爪の血色がよく見えるように透き通ったピンクなどの色でツヤ…

初めてネイルサロンでネイルをしようと思っています。しかしスカルプやジェルなど、違いがわからず種類が多すぎてどれが良いのか全くわかりません…

お悩み内容 初めてネイルサロンでネイルをしようと思っています。しかしスカルプやジェルなど、違いがわからず種類が多すぎてどれが良いのか全くわかりません…

初めてネイルサロンに行き、フットのコースを施術してもらいます。サンダルを履いて行くほうがいいのですか ?

お悩み内容今度、初めてネイルサロンに行き、フットのコースを施術してもらいます。フットバス、角質ケア、甘皮除去等で、最後にポリッシュを塗ります。乾くのに時間がかかると思いますが、サンダルを履いて行くほうがいいのですか ?