ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-21から1日間の記事一覧

爪の形を変えたいです。親指の爪は縦の長さの2倍くらい横が長いんです。 女の子らしい可愛い爪になりたいです。なにか方法があれば教えて下さい。

お悩み内容 爪の形を変えたいです。親指の爪は縦の長さの2倍くらい横が長いんです。 女の子らしい可愛い爪になりたいです。なにか方法があれば教えて下さい。

私の手は冬になると、指がしわしわになってしまいそれが悩みです。女の子らしいプリプリな手にするにはどのようなハンドケアがいいのでしょうか?尿素が入っているというクリームもつかってみましたがしわしわでした。

お悩み内容 私の手は冬になると、指がしわしわになってしまいそれが悩みです。女の子らしいプリプリな手にするにはどのようなハンドケアがいいのでしょうか?尿素が入っているというクリームもつかってみましたがしわしわでした。

私の爪は、小さくて四角い形をしています。今までそれほど不満を感じませんでしたが、最近細長いほっそりとした爪にあこがれるようになりました。スカルプチュアや付け爪のような施術をしなければなりませんか?甘皮の処理では不可能でしょうか?

お悩み内容 私の爪は、小さくて四角い形をしています。今までそれほど不満を感じませんでしたが、最近細長いほっそりとした爪にあこがれるようになりました。やはり、小さくて四角い爪から細長い爪にするにはスカルプチュアや付け爪のような施術をしなければ…

爪の形をきれいに整えたほうがいいと良く聞きます。しかしどのような形にすればよいのかがよくわかりません。今まで形を整えるということを考えたことがありませんでした。ファイルは持っています。どのような形がいいのかアドバイスをお願いいたします。

お悩み内容 爪の形をきれいに整えたほうがいいと良く聞きます。しかしどのような形にすればよいのかがよくわかりません。今まで形を整えるということを考えたことがありませんでした。ファイルは持っています。どのような形がいいのかアドバイスをお願いいた…

私は爪のかたちが悪くてネイルするのもあきらめてました。最近周りのおしゃれにしている友人を見て一番のコンプレックスだった爪をおしゃれにしてみたい!とおもうようになりました。やはり爪の形が悪いとキレイにするのは無理でしょうか…?ネイルサロンににいって何とかなるものなんでしょうか?

お悩み内容 私は爪のかたちが悪くてネイルするのもあきらめてました。最近周りのおしゃれにしている友人を見て一番のコンプレックスだった爪をおしゃれにしてみたい!とおもうようになりました。 爪の形が平べったくて形もキレイでないです。ささくれもとこ…

最近爪の形が悪くなったり、すぐはがれたりします。これってカルシウム不足のせいなのでしょうか?きれいな爪にするために何かいい方法はないでしょうか。

お悩み内容 最近爪の形が悪くなったり、すぐはがれたりします。これってカルシウム不足のせいなのでしょうか?きれいな爪にするために何かいい方法はないでしょうか。

最近おしゃれに目覚め、爪をのばそうかと思っています。しかしもともと爪の白い部分は全て切っていたので、爪をのばすことで【不潔かなぁ】という気持ちもあります。白い部分は不潔なのでしょうか?

お悩み内容 最近おしゃれに目覚め、爪をのばそうかと思っています。しかしもともと爪の白い部分は全て切っていたので、爪をのばすことで【不潔かなぁ】という気持ちもあります。白い部分は不潔なのでしょうか?清潔を維持しながら爪をのばすことはできるでし…

私はもともと爪の形が悪く、特に親指は四角どころか横幅のほうが縦よりずっと長いです。いわゆる「まむし指」とも言うらしいです。そのため親指はいつも隠してきました。でもこのままではいけないと思い、一念発起してネイルをしようと思っています。

お悩み内容 私はもともと爪の形が悪く、特に親指は四角どころか横幅のほうが縦よりずっと長いです。いわゆる「まむし指」とも言うらしいです。そのため親指はいつも隠してきました。でもこのままではいけないと思い一念発起してネイルをしようと思っています…

ミュールを買ってみました。長時間履いてると、足が痛くなってしまいます。つま先が尖っているタイプのミュールです。 どうしても重心が前へ前へと行ってしまい、つま先の狭い方へ足が落ちて(滑って)しまいます。何か他にいい方法はないでしょうか?

お悩み内容 ミュールを買ってみました。長時間履いてると、足が痛くなってしまいます。 小指・薬指の甘皮のそばの皮膚が水ぶくれが出来てしまいました。ヒールの高さは4cmくらい、つま先が尖っているタイプのミュールです。 どうしても重心が前へ前へと行っ…

私は1年ほど前から主婦湿疹に悩まされています。右手だけですが手のひら全体がカサカサで赤くただれていて、切れて血がでてる時もあります。 先日買い物をした時にお釣りを上から落とすように渡された事もあります。 きっと私の手を見てそうしたのだと思います・・・とても悲しくなりました。

お悩み内容 こんにちは20代の主婦です。私は1年ほど前から主婦湿疹に悩まされています。右手だけですが手のひら全体がカサカサで赤くただれていて、切れて血がでてる時もあります。病院で薬を貰い塗っていますがあまりよくなりません。 先日買い物をした時…

年齢のせいもあると思うのですが、最近手の甲の静脈が目立ってきたような気がします。人から見たら気持ち悪いかな・・・とも思っています。静脈を目立たせない様な方法はありますでしょうか?

お悩み内容年齢のせいもあると思うのですが、最近手の甲の静脈が目立ってきたような気がします。人から見たら気持ち悪いかな・・・とも思っています。静脈を目立たせない様な方法はありますでしょうか?