ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-05-17から1日間の記事一覧

横幅が広い爪をネイルサロンでお手入れしたらキレイになりますか?

お悩み内容爪の横幅が広くほっそりした爪にあこがれています。ネイルサロンでお手入れしたら爪の形変わりますか? ネイリストの回答 視覚効果を利用して爪をほっそり見せる事ができます。 視覚効果を利用してほっそりした爪にお手入れする ネイルサロン・エ…

ネイルサロンで使っているマニキュアと数百円前後のネイルの違いについて。

お悩み内容ネイルサロンで使っているマニキュアと数百円前後ののネイルって違うのでしょうか? ネイリストの回答プロ用はハケの形やとっても部分に工夫があり、「美しく塗る」という点に焦点を当てています。一般消費者向けのネイルは瓶の形が良かったり、は…

ネイルサロンでペディキュアをした場合、乾かす時間はどれぐらい?靴を履いていってもいいの?

お悩み内容ネイルサロンでペディキュアをしようと思っています。ペディキュアの場合、乾かす時間はどの位しょうか?靴をはいたらよれてしまうのではないかと心配です。 ネイリストの回答しっかり乾かすには2時間ほどかかります。多くのお店では足指5本出る…

マニキュアを塗るときに一緒にそろえたいネイルアイテムとは?

お悩み内容爪にマニキュアを塗ろうと思ってます。マニキュア以外に何を塗ったらいいでしょうか? ネイリストの回答ベースコート・トップコートが必要です。兼用タイプのものを1本持っていると便利ですよ。 ベースコートは化粧下地、トップコートは仕上げのフ…

マニキュアとエナメルの違いってあるの?

お悩み内容ネイルエナメルの違いはなんですか?私はネイルとマニキュアは同じものだと思っていました。しかし最近ではジェルネイルが本物のネイルなのかな、とも思います。買う際に見分けがつかづ困っています (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus…