ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-06-08から1日間の記事一覧

職場で指先をキレイに見せるにはどうしたらいい?効果的なお手入れ方法は?

お悩み内容 私は、爪の形が汚いです。職場で爪が綺麗な人がいるんですがとてもうらやましいです。どんなお手入れをしたらいいでしょうか? ネイリストの回答 爪の長さ形を10本同じに整えることで指先の印象はぐっと良くなります。 爪をキレイに見せるにはま…

四角い爪をほっそりさせたい!ネイルサロンでキレイにするにはどんなメニューを選んだらいい?

?お悩み内容 私の爪は、小さくて四角い形をしています。今までそれほど不満を感じませんでしたが、最近仕事でプレゼンすることがよくあり、細長いほっそりとした爪にしたいと思うよういなりました。小さくて四角い爪から細長い爪にするにはスカルプチュアや…

挙式前のドキドキブライダルネイル。でもブライダルネイルってってぶっつけ本番でやって大丈夫?

お悩み内容 結婚式へ出席する機会があり、これを機に爪を綺麗にしたいです。ネイルサロンにはどれくらい前から何回くらい通うべきですか? ネイリストの回答 少なくても3回通っていただくのがおすすめです。 ドレスから見える手や指先をキレイにするには? …

足を洗っても足が臭い!そんなの臭いを抑える方法ってある?

お悩み内容 足をいくら洗っても匂いが気になり、一日に何度も靴下を履き替えてしまいます。足の匂いを抑えるにはどうしたらいいでしょうか? ネイリストの回答 バスタブにゆっくりとつかることで角質が柔らかくなり、匂いの原因となる汗や皮脂のほかに爪裏の…