ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

初めてネイルサロンに行くけれど、どんなことに気をつけたらいいでしょうか?準備していくことなどありますか?


お悩み内容
初めてネイルサロンに行くけれど、どんなことに気をつけたらいいでしょうか?準備していくことなどありますか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルサロンに行く前に爪を切らないようにするのが大切です。

ネイルサロンでお手入するなら爪の長さはとても大切

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。


「ネイルサロンに行く前に準備しておくことがわからない、お悩みですね。



ネイルサロン初めていく場合、せっかく行くなら同じお金でキレイに見えるようになりたいもの。

??

そおでネイルサロンに行く前「これだけは気を付けておきたいコト」をご紹介します。



それが「ネイルサロンに行く前に爪を切らない」ということなんです。


「え?そんなこと」と思いましたか?


そうなんです。でもすごく大切なことなんです。


よくあるのが「ネイルサロンに行くので爪を切ってきました」というケース。見るとギリギリまで爪を短くしてしまっている人も少なくありません・・・



実は爪をキレイな形にととのえるには長さが必要なんです。短くしてしまうと形を整えることはほとんど不可能に近いことも・・・



ですので雑誌に出てくるモデルのようなカッコイイ爪にしたくても「長さが足りません」と言われてしまい、がっかりすることも。


爪の長さは、出来たら爪先の白い部分が3ミリ以上あるのがベスト。


私のお店では追加料金なくファイリング(爪の形をととのえる)をすることができます。


全て込の料金ですので安心してネイルを楽しんでいただけますよ。


「爪の形を変えるだけで指先の印象がこんなに変わるなんてびっくり」と驚く方も多くいらっしゃいます。

興味のある方は是非お試しください。


なお気になる爪をネイルケアでキレイに整えお手入するという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。


こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」