ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンにわざわざ行かなければならない理由とは?

お悩み内容
友達がネイルサロンに行っています。私は爪に色を塗るだけなら、自分でもできるので、わざわざネイルサロンに行く理由がわかりません。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
指先のお手入れも美容院やエステなどと同じ、身だしなみのために通うと場所と考えている方が増えています。


手は第二の顔。キレイにお手入れするとあなたの印象もUP。

こんにちは。ネイルサロン エクラーラの山崎です。今回は【どうしてわざわざネイルサロンに行くのか】という理由についてお答します。


最近では、指先のお手入れも美容院やエステなどと同じ、身だしなみのために通うと場所と考えている方が増えています。


派手なネイルアートをせずに、お手入れだけ、というお客様も私のサロンには多くいます。


なぜなら手は顔以上に年齢が出やすい場所。お顔はメイクできますが手はそうはいきません。


ネイルサロンでは手の甲や指先などの角質をキレイにするネイルケアを受けることができますので、月に1回程度通って手をキレイにする方も多いです。?


私は「手は第二の顔」と呼んでいます。


いくら着飾っていても、手はごまかすことはできません。

派手なネイルをしなくても、手をお手入れしてキレイにしておくだけでその人の印象はぐっとUPします。


手や指先ををキレイにしたいあなたへ・・・プロの技術であなたの指先をキレイにしてみませんか?詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」