ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

爪の形をキレイにしてネイルを楽しみたい!爪の形をキレイにするコツとは?

お悩み内容
もともと私は私は爪の形が悪くてネイルはあきらめていましたが職場の人がネイルをしているのを見て一番のコンプレックスだった爪をおしゃれにしてみたい!と思うようになりました。 爪の形が平べったくて形もキレイでないです。ささくれもところどころにあってとても人の前で爪を見せれる状況ではありません。ネイルサロンに行ったらなんとかなるものでしょうか?

f:id:eclara:20170803154445j:plain

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルサロンでネイルケアを受けていただくことで視覚効果によりコンプレックの爪もキレイに見えるようになります。

爪の形が気になるなら今すぐネイルサロンへ!

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンに行ったら気になる爪が何とかなりますか?というご相談ですね。

結論から言うと、何とかなります。


なぜなら爪はネイルサロンでお手入れを続けるうちに、少しずつ爪の形がキレイに変わってくるからです。その結果、視覚効果により爪がキレイに見えるようになります。


さらにキレイになる理由として「爪周りのお手入れがあります」ネイルサロンでは爪の形の整えはもちろん、爪回りのささくれもキレイにします。


特に爪の形にコンプレックスを持っている人の多くは「手や爪のお手入れをほぼ全くしていない」というケースが多く、指先がいつもささくれだっている、というお悩みを持っている人が実に多いです。


このような場合、指先のささくれをすべてキレイにとるだけでもとてもキレイに見得るようになります。


ではネイルサロンで爪をキレイにしたい場合、どんなメニューを選んだらいいでしょうか?


私のお勧めは「ネイルケア」です。爪自体の形をキレイにお手入れすることができるからです。さらにハンドエステで手も一緒にお手入れすることでキレイにした爪がさらに引き立ちます。

もしネイルサロンで爪をキレイにしたい場合には、2週間ほど前から爪を切らずに伸ばすようにすると、仕上がりがとてもキレイになるのでおススメです。


仕上がりがぐんとキレイになりますので是非やってみてくださいね。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」