ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンに行くと決めたらすぐにやっておくべきコトとは?

ネイルサロン初めてなんだけど何から始めたらいいの?

f:id:eclara:20171004104743j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンに行くと決めたらぐにやっておくべきコトをご紹介します。

ネイルサロンに行くと決めたらすぐにやっておくべきコトとは?

ネイルサロンに行くと決めたらすぐにやっておくべきコトってなんでしょうか?

それは【予約】です。

行きたいネイルサロンに予約の連絡を入れます。

【え?直接行っちゃダメなの?】というアナタ。

直接行くのもOKです。

しかしネイルサロンは【予約をしてから来店する】というのが一般的。

お店に直接行く【飛び込み】をすると1時間以上待たされることも

アナタの時間をロスしないために予約してから来店するのがおススメ。

予約の連絡を入れたらアナタの都合のよい日時を伝えます。

実は人気のサロンほど予約が取りづらいもの。

特に週末など人気の日時は予約が殺到します。

また結婚式が多い大安の前日あたりも予約が取りづらいです。

日程が決まったらすぐに予約をしておく。

事前の予約でアナタのタイミングでゆっくりネイルを楽しめます。

こちらもどうぞ⇒予約なしで入れない変なネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」